563230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語11

 こん○○は!!ちょうすけです。うーん腰が張ってるのでストレッチ・・うごけないよーん。
知り合いがどうしたん・・こわれたんじゃないのっていってました・・。あははは。あははは・・願望であったりいろいろしますからね。あははは・・気楽によんでください・・。(画像あり)


○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語・・・11。(フィクションでごぜーますよ)
(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。

 わたくし高岡長一郎ことちょうさんです・・。さて・・小京都中村での夜・。こころがおれてしまった・・わたしのあてのない元気さがしの旅は つづく・・。

 

↓あややや・・、どうなりますやら・・。(画像 ストーリーと関係なし)
峠越え


 ごめんね・・、つい・・。・・いいの・・なにもいわなくても・・キスを・・してほしかったから・・。
満月がきれいだね・・。こんなきれいな月は 久しぶりだ・・。あははは・・ほんと・・。

 月明かりのなか寄り添う二人は ぼーっと光っているように感じた・・。
ママのいくママ・・一緒にあるいているのですが・・道がどうきたやら・・もうわかんない・・まーいいやっ・・と 歩いていると丘の上にでた・・。ガードレールに腰掛けて休憩。下の方をみると中村の街が よくみえる・・。きれいだねー・・。星もよくみえるし・・空気がきれいなんだろうねー・・。ふだんそんなこと気にしてないからわかんないけど・・。ママもきれいだし・・がははは。なにいってんの・・もうお世辞はいらないから・・。ちがいますよーん・・ほんとのこと・・。
 おなかへったね・・ラーメンたべたくなったよ・・。うん、もうすぐ家だから ラーメンつくったげるね。おねがいしまーす。

 一戸建てのお家ですね・・。まーどうぞ・・どうぞ・・。失礼しまーす。あははは・・だれもいないよ・・。いいの・・そんなとこに おじゃまして・・。いいのいいの・・あなただから ね。昔の話なんか したことないし・・まして・・初めてのおきゃくさんにそんなことをいうなんて・・なにか はじめてみたときから 感じるものがあったから・・スペシャルな存在のひとかもって・・おもったの・・。特別ってことだね・・光栄です・・。ラーメンつくるからちょっとまっててね。うん・・まってるよ。

 いいかおりがして・・温泉卵みたいな半熟卵の入ったとんこつラーメンが きました。
はいっお水も・・どうぞ。ありがと・・いただきますー、いっしょにたべようよね。うん・・。
 おいしいねー・・。うん、おいしい・・いけるね。あははは、うまい。
 随分昔からしっているというか・・生まれる前・・前世かその前は 夫婦か恋人だったのかもしれない・・。なーんにも考えなくても ふしぎなくらい 気持ちがよくわかる・・そんな気がする・・。はじめからしっていたみたい・・・・。運命的な出会いって・・信用していなかったけど・・本当にあるんだね・・。生きててよかった・・そう思う・・。わたしも 同じ・・。女性にたいしては はなから そういうひとと出会うなんて 夢物語とあきらめていたから・・ね。他のことは 常に夢にえがいていきてきたけど・・あははは・・・不覚・・。
 なんだろーねー・・ほんとに 不思議な感覚だね。おたがいに そうおもっているってことが また 不思議・・。ほーんと・・だね。

 シャワーかりていいですか・・。風呂すぐできるから お風呂入れるよ、セミオートだからボタンをおすだけだから・・。ふーん・・そうなんだー・・。こっちもおすと うごきはじめるのかなっと 乳首のあたりをぶしゅっ・・・。あっ・・もう・・。あははは・・ごみん・・。
 お風呂はいったよー・・。はーい、はいってきまーす。わたしもっ・・。えーはいるのっ・・。はずかしいじゃん・・。あははは・・むかしからしってるんでしょ・・いいじゃん・・。えー・・そっちは わかんないよー・・。いいからいいから・・ねー・・。ほーい。

 きゃっきやっきゃと はしゃぎながら脱いで風呂に・・。
 なんか はずかしいものがあるけど・・あははは。大丈夫だいじょうぶ・・。なにが・・あっははは。おんなのひとって つよいよね・・。おとこはどうもはずかしがってしまって・・あははは。お湯をかけっこして お互いの体をかわりばんこであらう・・。
 にてるところはあっても 体までは わからんよねー・・。あははは。
 でかい背中やねー。あははは・・でかい図体で悪かったね。うそだよーん・・頼りがいがあっていいもーん・・。たよられてみたいもんやね・・えへへへ。あれれれ・・乳毛がながーい・・なんで のばしてんの・・おもっしろーい・・。これっ、きるなよっのばしてんだから・・意味はないけど・・ね。あははは・・こっちも おもしろーい・・なんで こんなにまがっとんの・・、おっかしいねー・・。わらうなっ・・これがいいんだから・・。ほんとー???こんなひとみたことない・・。そりゃーナイスなひとは そうはいないでしょうよ・・。ぎゃははは。おもしろすぎるー・・。あなたのためのスペシャルなパーツですから・・、あははは。なれないと大変かもね。おぼえるとやみつきになるらしいですぜー、がははは。これこれ・・あそばないでちゃんとあらうの・・。もー・・。足もでかいねー・・ほんとに・・。どうも・・。
はーい交代・・。こんどは こっちがあらうからねー・・。はーい背中・・。きれいだねー・・。胸はかわいくていいねー・・。ちっこくてごめん・・。ちょうどのおおきさだよー・・、がははは。あれっ・・足に傷が・・。むかし怪我したことがあってね・・。そっかーわたしもちいさいころ・・手のひらを木が貫通したことがあったなー・・。うそみたいだったけど・・。串刺しだったから・・。うわっきもちわるそー・・。

 よっし・・ながして はいろう・・。はーい。
 うわーい・・気持ちいいなー・・。女性と一緒にはいるの結婚前と今回で二回目かな・・。
いやー・・うそやろっ・・顔にうそってかいとるでー・・。えーどこにっ・・あっははは。
 結婚前に 一戸建ての社宅で掃除をしたあとで婚約者とバスタブにはいってたら・・先輩が風呂場の窓をあけて・・おーい・・だって・・・もーこまったこまった・・あははは。あははは・・わらうねー・・。ほんまぜー・・。

 もっと早くであいたかったけど 早くあったら また 違う印象で気があわなかったかもしれないね・・。うん、そうかもしれないいまのあなた いまのわたしだから こうしてあえて・・こうしていられるのかもしれないね・・。うんうん・・。そのためにいままでのいろんな苦労があったのかもしれない・・ね。うん・・そうかもしれない・・。
 さすがに 子供のままでは こうはならないもかねー・・。気持ちは まっすぐやけどねー・・。えっへへへ・・。あそこもまがっとるから 根性もまがっとんでしょう・・。それが 真っ直ぐなんですねー・・。いやー・・ほんまなん・・、うそついてもばれるでー・・。がははは。

 よっしゃーでましょう・・。賛成ー。ざっばーん・・。あはははは。

 よーし・・ふきやいこじゃー・・。あははは。きゃー・・。

 着替えは かまえてるから 下着はおいといてねー・・。えっ・・。ちゃんとサイズは 想像でかっといたの・・。いつのまに・・。あははは。
じゃバスタオルで寝室までいけばいいの?? うん・・あたりー・・。やっほー・・。

 朝までねかさんぞーい・・。あははは・・たのしみー・・。

↓どどーん・・。荒波・・。(画像はストーリーとは関係なしです)
室戸岬遠望

(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。




© Rakuten Group, Inc.